-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GET BACK
2012-11-06 Tue 22:40
ゆくゆくと
So long
先々、その過程、道なり
That's all
また、きつく紐を結んで
Brand new day
息を吸う
Take it easy
いい感じだ
Get back

Get back



別窓 | DAYS,DAZE? | ∧top | under∨
ロックンロール、魔法、恋、夢、車、旅、ハンモックと一冊の本。
2011-09-28 Wed 12:43
この先も何十回、何百回ときめいてさ。
僕らの話題なんてたいていそんなものなんだし。

別窓 | DAYS,DAZE? | ∧top | under∨
秋みたいに秋が。
2011-09-02 Fri 06:53
なにごとにおいても丁寧じゃない人には負けたくないと思う。
おそらく丁寧ということすら知らないんだろうし。

朝、目が覚め丁寧にたたまれた長袖のシャツを着て出掛けようとする。
すると、君が「おはよう」と言う。
僕も「おはよう」と。







別窓 | DAYS,DAZE? | ∧top | under∨
夏休みの宿題がたくさん残ってても。
2011-08-22 Mon 08:14
個人的ビジーな感じを奮い立たせる感じの。

別窓 | DAYS,DAZE? | ∧top | under∨
| 横山大平のblog。 | NEXT
